マー牧におでかけ



約7年ぶり~!
テトがパピーの頃だもんね~。



良い眺めじゃ。 



ジャージーの子牛さんとも仲良しになったよ。可愛いね。

1時間半位、山のアップダウンを歩いたから、疲れたテトちゃんは帰りの車でぐっすりだったよ。



移動中にあまり寝なかったんだけど、年をとったせいかたまに寝るようになったね。

6月になりましたけど

先月末にフィラリア投薬した。
左耳にできてたニキビみたいな脂肪の塊もポロッととれた。

目のイボのは抗生物質でも変化なし意味なし。

カナガンにフードチェンジ

日付変わっちゃったけど今日(31日)からフードをカナガン変えました。



レビューの評価が良かったのと手が届く価格帯だったから。

テトはなんでも食べるんで食いつきは変わらず。
フードの香りはナチュバラよりも弱いかな。食塩ゼロなのも良し。



夜トイレも済んで、おやつも食べたから寛ぎ始めてるテトちゃん。

目のイボその後



目のイボの下あたりが膨らんできた。
わたし的にはイボの根っこが成長してきたと思うんですけど、かかりつけの病院行ったらいつも診てくれる院長はオペ中だからと違う獣医師が診たんだけど、ものもらいかもしれませんって目薬貰った。絶対違うだろ。
ここには院長以外はまともな獣医師がいない( ̄△ ̄)

目薬うったって何も変わらないから明日にでもまた診てもらおうっと。
おっと、ちゃんと院長の予定の確認しなきゃな。
ひよっこ獣医師じゃ屁の突っ張りにもならんので。


【誘(いざな)うテトちゃん】

目のイボも大きくなるようなら取らなきゃいけないのですが、また手術はやだな。しかし地味に膨らんでる気がする。

シャンプーしますた

前回のシャンプーはいつだったでせうね。
天気いいから洗いましたよ。



まだビショビショなんでペシャンコです。
それが乾くと………?



ブワッブワになりました(^o^)

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム