FC2ブログ

MRIの撮影日決まったり


【はやくごはんくださーいとおねだりの図】

来週の16日に決まりました。

なにも不安がないといったら嘘になりますが、これでほんとうにてんかんなのかとか、色んな事がはっきりするかもしれないんです。
人間だって人間ドックでMRI撮ったりするんだから、なんでもなかったら健康診断だったって事で。

日時のお知らせの電話がきたんですけど、奥さん先生が
「麻酔をかけるかもしれないのでー・・・・」って言ってきたんだけど、
いや、かけるだろw絶対w 犬がおとなしくしてるわけないんだからさ。

かかりつけの病院の院長の奥さんなんですけど、なんか頼りないっていうか獣医師免許持ってるみたいなんだけど、一切診察をしない。
しても歯の関係の事だけなんだけど、歯の事はこちとら歯に異常もった犬を飼ってましたからね。
そこそこ自分で調べたり、あれこれ推測したりしてるわけです。つうか子供の頃から医学辞典好きで読んでましたからね。
そこにわかりきった診断しかしないから実に無駄っつーか無意味。

16日は印鑑とかいちお保険きくかもしれないのでって事で保険証も持って行ってくださいっていうんで、
「えーと、お金はどれくらい・・・(持っていけばいいですか?)」
というと「ちょっと待ってください」って院長に代わった。

「大体10万くらいですかね」っていうんだけど、それは病院の時から言ってんだけど、わたしが聞きたいのはいくら持っていけば絶対に足りるんだ!?って話なの!!
カードも使える“カモ”・・・カモですよ。アテになんないから現金もいるじゃん。
つか保険きくかもっていって10万なんですか?
保険なんかきかないんじゃないんですか?
とか色んな疑問とかモヤモヤが激しく渦巻く中、これ以上話してもしょうもないので電話を切った。

とまあ、そういう事なので前日にドタバタすんのは嫌なので早めに色々用意しておこうと思う。
わたしが着てく服とか。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム