恒例うしすけ台場店

今日はわたしとテトラの誕生日なので恒例のうしすけでお誕生日会です。



わんこ用メニューだよ。
いつもはわんこ用プレートなんだけど、今回はおせちがあったのでこっちにしてみた。
ローストビーフと焼肉用のロース、栗ご飯、エリンギ、かぼちゃ、可愛く切ったにんじんだよ。

野菜はいちおー焼いたんだけど、テト坊はエリンギ好きじゃないみたい。
カミカミしてぺっと吐き出した。
なので小さく切ってあげたらクチャクチャしながらなんとか食べたね。



これは人用。いつもこれを頼むね。
あれこれ選ぶのが面倒っていう理由らしい。
わたしはこれ以外にホルモンとライスを食べたよ。



3種の炙りユッケ。
レモン側から塩ダレ、醤油ダレ、味噌ダレだよ。
個人的には醤油ダレと味噌ダレが美味しかったな。
できれば炙ってないのが食べたかったけど仕方ないね。

最後に杏仁豆腐を食べたよ。
わたしがデザート食べるのは極めて珍しいんだ。

あれこれ食べてるうちにあっという間に2時間くらい経ってしまうものなんだね。
テト坊にはプレート以外にもわんこロースを追加注文したんだけど、自分の食べるものがなくなってくるとすぐ飽きちゃう。



飽きてくるとこうしてテーブルに顎をのせますから。

テト坊、6歳の誕生日おめでとう☆
これからも元気でいてね♪

コメント

451. 

テトちゃん、リッペイさんお誕生日おめでとう〜!
美味しいお誕生日になったみたいですね♪
発作がおさまって穏やかな1年になりますように!
  • 2016-01-12 17:33
  • さらら
  • URL
  • 編集

452. コメント☆ありがとうございます

v-22さららさん>
 お返事遅くなりました。申し訳ございません。
お祝いのコメントありがとうございます^^
恒例のお誕生日会でした。来年も、再来年も、ずっとお祝いできるように元気でいてもらいたいです。
  • 2016-02-22 19:28
  • 管理人☆
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム