FC2ブログ

ゲロ助



火曜日(1日)の夜に仕事から帰ってきたら寝室に2箇所嘔吐した後がありました。
胃液がメインのよう。ちょっとポツポツと赤いのはトマトジュースの所為でしょう。

翌日の朝というかブランチな時間にゲコゲコと嘔吐する時の前置きみたいな声で目が覚めました。
とっさにゲボ用のゴミ箱をテトの前に置きましたが、吐くことはなくそのまま終わりました。
ほんとはすぐに病院行きたいんですが、水曜日はかかりつけの病院は休みなんで1日様子見。

次の日の木曜日は何事もなく、金曜日の朝にトイレに入ってるわたしの足元に来て、伏せてるなーと思ったらゲコゲコが始まりました。
トイレはフローリングなのでゴミ箱は用意せず様子をみていると、吐かずにそのまま終わりました。

先生に電話してみたところ「咳ではないですか?」とか言われたけど、咳じゃないと思いますと返すと
「うーん、じゃあ気持ち悪いのかな?」と言っていました。
もうちょっと続いたりするようなら診てみます、と。

土曜日、日曜日、月曜日は何事もなく過ぎていきました。
しかし火曜の朝、またゲコゲコが始まったらしく、ヨシローがちょうど脱衣所にいたのでお風呂場に顔を向けてタイルの上に吐かせました。
水曜の朝も空ゲコゲコ。
やっぱり回数多いなあと思い、先生に相談すると診てみましょうという事になったので明日病院に連れて行く事にします。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム