目のイボその後



目のイボの下あたりが膨らんできた。
わたし的にはイボの根っこが成長してきたと思うんですけど、かかりつけの病院行ったらいつも診てくれる院長はオペ中だからと違う獣医師が診たんだけど、ものもらいかもしれませんって目薬貰った。絶対違うだろ。
ここには院長以外はまともな獣医師がいない( ̄△ ̄)

目薬うったって何も変わらないから明日にでもまた診てもらおうっと。
おっと、ちゃんと院長の予定の確認しなきゃな。
ひよっこ獣医師じゃ屁の突っ張りにもならんので。


【誘(いざな)うテトちゃん】

目のイボも大きくなるようなら取らなきゃいけないのですが、また手術はやだな。しかし地味に膨らんでる気がする。

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム