おくれてきたクリスマスのごちそう

うぃーうぃっしゅあめりくりすます

ってクリスマスは駆け足で駆け抜けていきました。

我が家にクリスマスというイベントは無関係。
ふつーの日常と同じように過ぎていきました。

でも去年サンタの衣装買ったじゃない?
今年も写真撮るかーって事で、2日遅れで撮影したのがコレ。



サイズちっちゃいからキッツキツ。
まあ、可愛いからいいんですけど。

写真撮ったからクリスマス終了ー(すでに終了している)って思ったんだけど、久々にラム肉食べさしてあげるかなーって、クリスマスから4日も過ぎてるけどラムしゃぶ用のを買ってきたよ。
もちろん人間がいつも食う肉より高いよ。



うん。ラム肉がまったく見えないね。
でもテト坊が満足してればよし!

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム