身体に良いものは良いものから

以前から体に良いとされるものを与えていたんだけど、産地にもこだわるようになりました。
とにかくできるだけ国産のもの。
どうしても国産のが売ってないようなオクラとかは仕方なくタイ産とか使うんだけど、中国産は絶対使いません。
お肉もラム肉のような特殊な肉はニュージーランド産とかしかないんだけど、できるだけ国産のものをあげたいです。
お魚もテトの好きなサーモンはチリとかじゃなくて宮城とか三陸産のものを選ぶようになりました。
以前はメカジキとか色んな魚を与えていたけど、国産のものでないとあげない事にしました。

・・・え?人間の?
それは安い外国のものを買ったりしますよ(笑)

最近、ヨシローにはニュージーランド産のかぼちゃでテトにはちゃんと沖縄産のかぼちゃを買っていたので
「なんだよー!テトちゃんだけいいもの食わせてー!」
と言われました(*´∀`*)

いーのいーの。

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム