健康診断


晴れ。風がある。

今日はテトラの健康診断に行ってきました。

朝ご飯を抜き、採血。
ついでに尿検査も。

今までなんだかんだ代わる代わる誰かしらが病院にかかるので、元気なうちの健康診断を疎かにしてました。

なんかあるから検査するんでなく、なんかある前にする事が大事なのだとバロンちんの件で感じました。
検査をしてたってバロンちんの腎芽腫は防げないものでしたし、ああなる前に血液検査したとしてどれほどの変化や異常が見つかったかはわかりませんが、もしかしたらまだ隣にいたかもしれないなぁと思わずにはいられないのです。


検査の結果。
何も問題ありませんでしたーo(^∇^o)(o^∇^)o
よかった!

あとは足をやたら舐める癖が出てしまい、左前脚が赤く焼けてしまいました。
先生に相談すると
「イライラしてます」
との事。要はなんかしらのストレスなんですね。
最近は左前脚だけでなく、全部の足をガジガジするようになってしまいました。

一体なにが不満なんだろう?
もしかしたら今の家が嫌なのかもしれません。
前の家に戻ったらおさまるのかな。

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム