フィラリアの血液検査

晴れ

今日は市原までテトラとドライブしてきました

その帰りに「あ。そういえばフィラリアの検査のハガキがきてたなー」と思い出しましたので、家に帰る前にいつものK病院にちょいと寄ってく事にしました

狂犬病は家から近いH病院で済ませてしまいましたけどね

だって最近のK病院たら忙しくなってきてるんですもの
そしてそして先生も勉強のし過ぎなのか、頑張り過ぎてんだかなんだか知りませんけども、疲れ切ってて覇気がありません

今日も混んでたので待っててイライラ
H病院に行こうかと思った程

この日は院長はオペ中でした
だけどこの病院他に2人も獣医師いるんですよ
もっとサクっとやってほしいんだけど、ちんたらしてます
ちんたらっていうか、診察は院長しかしないんです
なんでなんだろう?
他の獣医師はなんの為に存在してるのかとか思ってしまいますね

まあ、血液検査の結果は健康そのもの^^
フィラリア陰性です

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム