お腹の調子


【後部座席でだるだる~なテトラ】

テトラもまだお腹が完璧とはいえないので、昨日はバロンと一緒に病院へ
フードをもとのに戻したからか、少し良くなってきたみたい

抗生物質をもらってきてはいるんだけど、あんまり効果がでてないので実はあげてません
へたな薬を飲むより下痢にてきめんに効くとだされたw/dの缶詰もなんだかなあ~って感じだったので、やはり変えたフードに原因があったのかも

雑食といえど肉食の腸であるワンコなので高タンパクのEVOが良いと思ったのにうちの犬には合わなかったみたい
バロンとテトラは親戚なので消化器も似てるのかもしれません

念のためにいっておきますが、どのフードもちゃんと研究されて作られてるはずなのでEVOが悪いフードというわけではありません
ただ稀に合わない子もいるだろうし、それがたまたまうちの犬だったのです

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム