もこふわにむけて

タイトルはもこふわ… なのにテトちゃん全然もこふわじゃありません

201010221328000.jpg
【2010年10月22日】


201010221330000.jpg
【もこふわになると思ってた頃】


201010221326000.jpg
【生後9カ月のわりには毛吹きが良い方だと思ってたのに】


子宮摘出手術でお腹の毛を刈られてしまい、冬なのに換毛期?に入って
さらにコタツでぬくぬくしてるからか、毛がスカスカになってしまった

P1000149.jpg
【3月7日だったかな ちょっぴり雪がふった日です】
全体のボリュームに欠ける貧相な犬になってしまいました><。

201103281605000.jpg
【現在のテトラ】
お腹の毛も全く伸びないのでウエストが細く見え、
あの頃のもこもこさは影も形もありません
おまけにアンダーコートが少ないのでぺっしゃんこな印象です


いつになったらもこふわの立派なシェルティになるのでしょうか

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム