フードチェンジ



カナガン合わないのかな~?
次はナチュラルハーベストにしてみます。

膣炎ではなく、膀胱炎だったようで、抗生物質で快方に向かってます!

多飲多尿?

膣炎?膀胱炎?で溜まってる菌を沢山の尿で流してしまおう計画でヨーグルト水を作って水分を多く摂らせるようにしたのですが、昨夜おもらししてしまいました。
絶対に室内ではしない子だったので、何かあるとは思いました。

朝も庭で2回もオシッコしましたし、その後自主的に水をガブガブ飲んでいました。
こんなに水飲まない方なのにな?
水の飲み方等、今日一日様子を見てみます。
今はオムツマンのテトちゃんです。

膣炎再び

ここ数日オマタがナンプラーの如しな臭いを放っていたので、病院に行って洗浄してもらったのですが、膿は出てこなかった。
何故か臭いだけ。

しばらく様子見なんですけども、とりあえず水分をよく摂らせ、利尿作用を促して溜まった雑菌を排出させてみようかなと思って、ヨーグルトを溶かした水を食事以外でも与えています。

発作日記

19時半あたりからやや動きがおかしい?
落ち着きないなー。やたらべったりしたがるなーって思ってたら、少し部屋を離れて帰ってきたら頭が振れてた。

前回の発作からちょうど一週間である。
一週間に1回以上発作があると投薬の目安なのに投薬しててもこの頻度である。
やはり今回の処方された薬が違ってるんじゃないかという気が拭えない。

そろそろ薬が終わるので新しく貰いに行くんだけど、もう貰いに行こうかな。
これでまたぴたっと止まったら薬の取り違え説が濃厚になる・・・。

追記:21時半あたりから落ち着きました。

また発作

朝、7時~8時くらいでしょうか。
いきなり頭をボリボリ掘られたわたし。
目を開けるとそこにはテトが。
テトラはご飯を催促する子ではありませんので、これは発作の合図です。

昨日ほどではありませんが、やや頭が振れていますし、ウロウロ落ち着きがありません。
寝ぼけて反応できないわたしに諦め感がでたテトラはヨシローの方に行ってボリボリと頭を掘っていました。
わたしはそのまま夢の中へ・・・・ たまに手を舐めたりボリボリしてたのは感じていましたけど・・・。

その間ヨシローは布団に潜られて、すぐ出て行って・・・を何度か繰り返されて大変だったようです。
なんでか発作の時ってわたしを避けてヨシローの方ばっかいくんだよね。

ここのところ発作の症状が落ち着いていたのにどうしたのかなあ。
いくら完全に抑えることができないとしても2日連続っておかしくないか?
先生は同じ薬を同じ量処方したって言ってたけど、やっぱり薬間違えてるんじゃないのかなとすら思えてくる。
だって、薬用意したの先生じゃないし。

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム