あけましておめでとうございます



新しい年がはじまりましたね


今年は良い年でありますように

今年最後のシャンプー



ふわっふわになりました

クリスマスとお正月をかねたバンダナ巻いてもらいました~

かわいい♪

今日のテト飯




ここのとこ、ドライフードに日替わりで野菜酵素、ハトムギ、きな粉、山羊ミルク、うこんなどの粉モノをトッピングしてたんですが、手羽元缶詰があったので思い切って開けることに

なぜ思い切ってなのかと申しますと一缶800グラムもあるので、トッピングじゃテトラ一頭では消費しきれない

小分けに冷凍?とも思いましたが、トッピングではなく主食にしてしまえば大丈夫なのでは?と、全て手羽元ご飯にしました

鶏頭缶詰なんかは警察犬がまんま食べてると聞くし、味も栄養もとてもよろしいのでテトラはすごく喜んでいました

今日も通院





今日も病院へ
膣洗浄してもらいました

だけど、先生曰く そんなにひどい状態じゃないそうです
イソジンを注入してそれをまた吸い取るのですが、ひどい子だとほわんとしたくらげみたいなおりものがもっとでてくるし、臭いも膿臭があるそうです

テトちゃんは軽い方みたいなのですが、なにしろ本人が気にして舐めたりするのでそれがなくなるまで洗浄は続けないといけません

ただのイソジンで注射器みたいなので出し入れするだけなのですが、¥3360
なかなかなお値段ですな

おねだり



テトちゃんにもちょうだい~

もらえないのわかってるのに毎日こうしてます

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム