今日のテトちゃん



こっちに足向けてるから臭い(笑)
足臭いよ(笑)

夏、駆け足で冬



秋の深まる感じもう過ぎちゃってない?
って位に本犬は寒さで丸まってます。

手作りビーフジャーキー



脂身の少ないロース肉を3日程干しただけ~。
でも添加物無添加の美味しいジャーキーが出来上がりました(^o^)
テトも大喜びで食べるよ!\(^o^)/

フードチェンジ



カナガン合わないのかな~?
次はナチュラルハーベストにしてみます。

膣炎ではなく、膀胱炎だったようで、抗生物質で快方に向かってます!

多飲多尿?

膣炎?膀胱炎?で溜まってる菌を沢山の尿で流してしまおう計画でヨーグルト水を作って水分を多く摂らせるようにしたのですが、昨夜おもらししてしまいました。
絶対に室内ではしない子だったので、何かあるとは思いました。

朝も庭で2回もオシッコしましたし、その後自主的に水をガブガブ飲んでいました。
こんなに水飲まない方なのにな?
水の飲み方等、今日一日様子を見てみます。
今はオムツマンのテトちゃんです。

プロフィール

管理人☆

Author:管理人☆
この世の食べ物は山岡家しか美味しいと思えません。

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム